SSブログ

福田真未が KKT杯バンデリンレディスオープンで首位奪取! [スポーツ]

福田真未が KKT杯バンデリンレディスオープン
で首位奪取!


熊本県で開催されている
KKT杯バンデリンレディスオープンの2日目
ツアー4年目でツアー初勝利を狙う21歳
福田真未が7バーディ、1ボギー
の66をマークし、通算8アンダーの
単独首位に立ちました。

福田真未
PGOG-123874.jpg
http://www.pargolf.co.jp/player/gallery/1155/12387...より引用






福田真未は、オフに体が左右にスエー
するクセを直すためにベタ足で打ち
込みをしたそうで、その成果が出
てきたようですね。






ショットの安定感に加え、ロングパットも
好調で、自信を深めている感じ
ですね。




スポンサーリンク









福田真未のプロフィール



1992年6月15日生まれ 21歳

福岡県福岡市出身

ゴルフは11歳から始める

2011年 プロ転向

血液型はB型

沖学園高等学校卒業

趣味はショッピング




優勝の行方は?



さて、いよいよ最終ラウンドですが
優勝の行方はどうでしょうか?





現在のところ、一番優勝に近いのは
首位の福田真未ですね。
勝てば、ツアー初優勝ですから、なん
としても勝ちたいでしょうね。






1打差2位タイには初日首位タイだった
アマチュアの勝みなみさん、O.サタヤ、
さらにイ ボミ、成田美寿々の4人。






この中から、誰が抜け出すのか?
特筆すべきはアマチュアの勝みなみさん
ですね。





今春中学校を卒業したばかりの15歳
鹿児島高校1年で、なんと、初日は
6バーディ、ノーボギーで「66」をマークして
首位タイだったんですね。






アマ選手が初日首位に立つのは、2012
年の比嘉真美子(当時18歳)以来10
人目のことです。
勝みなみさんにも頑張ってもらいた
いですね。






いずれにしても明日が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。