SSブログ

映画キューティ・ブロンド ハッピーmax見どころ! [映画]

映画キューティ・ブロンド
ハッピーmax見どころ!




映画キューティ・ブロンドが放送
されましたが、その続編がこちら
です。
ご覧になりましたか。


キューティ・ブロンド ハッピーmax
o0480068512848165648.jpg
http://ameblo.jp/zunmanmaru/より引用






キューティ・ブロンド  ハッピーmax(動画)

※YouTubeより引用



スポンサーリンク









ストーリーと見どころ




ハーバード・ロー・スクールを優秀
な成績で卒業したエルは、晴れて大
手法律事務所に勤めることになりま
した。




仕事もプライベートも絶好調のエル
は、恋人エメットとの結婚を3ヶ月
後に控えて忙しい日々を送っていま
した。





エルは結婚式に愛犬のブルーザーの
母親も招こうと思い立ち、探偵を雇
ってブルーザーのルーツを調査した
んですね。





ところが、やっと見つけた母親は、
ある実験施設で化粧品開発のための
実験台にされようとしていたんです。






怒り心頭のエルは、事務所の会議で
動物実験をやめさせるためにその化
粧品会社と戦うことを提案しますが
相手が事務所のクライアントだった
ために、逆にエルがクビを宣告され
てしまいます。





そこから、次から次にアクシデント
発生で物語が進行していくコメディ
です。





前作を見られた方は、こちらも一見
の価値ありですね。




おもなキャスト



主人公のエル・ウッズ
リース・ウィザースプーン
sh1_2.jpg
http://happy.woman.excite.co.jp/shunkan/01/c_play....より引用




恋人のエメット・リッチモンド
ルーク・ウィルソン
20070510c.jpg
http://ncr2.net/2007054194.phpより引用




ご興味があればこちらもどうぞ



キューティ・ブロンド


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。