SSブログ

「平日昼顔妻」上戸彩、不倫妻役に!擬似体験したい! [番組]

平日昼顔妻上戸彩不倫妻役に!
擬似体験したい



上戸彩が7月スタートのフジテレビ系
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
(木曜後10・0)に主演しますね。




私生活でHIROとの結婚生活約2年
を迎える上戸が、ドラマで初めて不倫
の恋におぼれる
わけですからね。
見てみたいですね。




上戸彩
thumb-oricon-20140602-oric2038120-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14060281264...より引用



EXILE HIRO が語る

※YouTubeより引用



スポンサーリンク








平日昼顔妻」って何?


平日昼顔妻」というのは造語で、
夫を会社へ送り出し、平日昼間に別
の男性と恋に落ちる妻のことです。



元々は、フランス女優のカトリーヌ・
ドヌーヴ
が主演した有名な映画
昼顔」(1967年公開)からき
ていて、昼は「昼顔」の名で売春婦
夜は貞淑な妻という主人公にちなん
で、夫がいない平日昼間に不倫をす
る主婦をさすんですね。



カトリーヌ・ドヌーヴ
08a196a9acecee6e8b603678902227d27ae8e6d7_m.jpg
https://sumally.com/comeより引用



平日昼顔妻」って現実にいるの?


そもそも、夫がいない平日昼間に不
倫をする主婦って、そんなにいます
か?


インターネットで調べてみると、絶
対数はわかりませんが、結構な数の
体験投稿があるようですね!



「そろそろ賞味期限かと思っていた
けど、恋心は衰えていなかった



恋愛すると身の心も若返る



「年下の彼氏と出会った時、女で居
続けたかった気持ちに気づいた




「美魔女ブーム」ならぬ「平日昼顔
妻ブーム
」が来そうですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。