SSブログ

山岸舞彩の熱愛を週刊文春がスクープ!キスと抱擁画像! [芸能]

山岸舞彩の熱愛を週刊文春がスクープ!キスと抱擁画像


人気キャスターの山岸舞彩(27)
が恋人との熱愛場面を週刊文春がス
クープしましたね。



なんと、恋人とキスをし、抱き合っ
ていた所を撮影された
わけですから、
衝撃ですね。


山岸舞彩は日本テレビ「NEWS ZERO
などに出演する人気キャスターです。


その山岸舞彩が恋人と、5月22日深夜、
都内のファミレスの駐車場で恋人と
密会していたんですね



しかも車の中でシートを倒したまま
1時間も抱き合ってキスしていた
んで
すよ。

おそらく、週刊文春の記者は目の前で
繰り広げられるスクープネタに小躍り
したことでしょうね。



画像
001 (2).jpg
http://mantan-web.jp/2013/09/20/20130919dog00m2001...より引用



動画

※YouTubeより引用




スポンサーリンク





 

気になるお相手は?


お相手が気になりますね。

お相手は、アイスホッケー選手の
池秀治
(27)です。
身長174センチ、体重84キロ。
どうもホッケー界のスター選手みた
いですね。
おそらく、丸太ん棒のような太もも
なんでしょうね。



肉食系女子の代表選手みたいに言わ
れている山岸舞彩ですが、今回は
本気モードかも知れませんね。



過去の噂になった大物野球選手や
Jリーガーなどのケースとは何か違う
様な気がしますね。



画像
o039906001400506739570.jpg
http://profile.ameba.jp/soreike-shujiman/より引用




今後の展開は?



今回の件に関して、山岸舞彩は、
まだ、何も答えられません。」
と言っていますね。
まだ」という言葉が意味深ですね。
これは、時が来れば、答えがあると
いうことではないでしょうか。



「結婚願望については、全くないで
す。今はお仕事を続けたいですね」
と言っていますが、女性だから結婚
願望があってもおかしくはないです
よね。そろそろ年貢を納めてもいい
んじゃないですか。



彼とは年も同じだし、お似合いだと
思いますね。



今後に注目しましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。