SSブログ

食通渡部健さんがブログに載せない秘密の店公開!すごすぎる!! [番組]

◆食通渡部健さんがブログに載せない秘密の店公開!

渡部健さんといえば芸能界で知る人
ぞ知る食通として有名ですよね。


1年間で行く店は500軒を軽く超
えると言われていて、行った店は必
ずブログに載せていると思われてい
ました。


しかし、今夜ついに、ブログには載
せたくない店、つまり、人に教えた
くない店が公開
されました。


その貴重な情報について、今回は書
いてみたいと思います。


◆場所と店の名前


白金台駅から歩いて5分くらいの閑
静な住宅街の中にあります。


気になる住所は

東京都品川区上大崎1-8-2 1F

03-3449-2809

店は完全予約制です。

店の名前は

サロン ド ヒッタマグッド
SALON DE HIT TAMA GOOD

詳しくは

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13050087/


◆気になる店の様子は


・入口は普通の民家風で気をつけな
 いと通り過ぎてしまいます。


・表札には「HIT TAMA GOOD」とだけ
 書いてあります。

320x320_rect_17295790.jpg

320x320_rect_17295787.jpg




・中へ入るとスリッパが人数分用意さ
 れていて、まるで隠れ家へきたみた
 いです。


・さらに部屋はリビングと個室になっ
 ていて、普通の一軒家がレストラン
 になった感じです。

320x320_rect_536951.jpg


18845554.jpg



スポンサーリンク








◆料理は


渡部さんがいつもの「おまかせコース
で、と言っていました。


・前菜

宮崎牛A5ランクのタタキと北海道産
の生うにです。

タタキもうにも色が新鮮そのものです。

・鮎の塩焼き

・宮崎の冷汁

・本日の野菜の盛り合わせ

・メインディッシュが宮崎牛の牛鍋です。

卵やとろろをつけて食べるのですが、こ
のとろろが絶品のようです。

320x320_rect_1721598.jpg




◆気になるお値段は?

一人1万円ぽっきりでした。

しかも、飲み放題付きで、時間制限なし
ということでした。

お忍びデートにはもってこいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。