SSブログ

台風8号 大阪の飛行機の欠航情報! [台風]

◆台風8号 大阪の飛行機の欠航情報!

台風8号の影響で、飛行機の欠航情
が出ています。


お出かけの際は、要チェックです!


大型で非常に強い台風8号は現在、
8日21時には久米島の北北西約1
90kmにあって、北へ毎時25kmで
進んでいます。


進路予想によると、10日夜から
11日にかけて、大阪を直撃
しそう
です。

台風情報

310261-AUT-008.jpg



スポンサーリンク









◆台風8号の現在の状況

台風8号は現在、東シナ海を北上中、
9日は勢力を落としながら進路を東寄
りに変える見込みです。
10日には暴風域を伴い、強い勢力で
九州地方に接近し、上陸する恐れがあり
ます。


気象庁は九州や本州で「雨量がかなり多
くなる所がある」として厳重な警戒を呼
びかけています。


土砂崩れや鉄砲水などにも十分な注意が
必要ですね。



◆日本航空の欠航情報

≪明日9日の運航状況≫

遅延、欠航、条件付運航(出発空港
への引き返し、他空港への着陸)の
可能性がある空港は


宮崎・鹿児島・奄美大島・沖縄那覇


その他は、現在のところ平常どおり
の運航を予定しています。


◆ANAの欠航情報

≪明日9日の運航状況≫

悪天候により条件付きの運航となる
可能性がある空港は


釧路・青森・岡山・広島・対馬(視界不良)
大分・宮崎・鹿児島(台風8号)


◆今後の欠航の予想は?

非常に強い台風8号なので、今後の
進路や状況により、飛行機の運航状
況は変化することが予想されます。

正確な情報は日本航空や全日空など
の航空会社の情報や、空港の情報な
どをチェックする必要がありますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。