So-net無料ブログ作成

市原隼人が結婚!お相手は向山志穂さん!妊娠6カ月! [芸能]

◆俳優の市原隼人さんが結婚!お相手は向山志穂さん!



俳優の市原隼人さんが結婚することが5日明らかになりました。

気になるお相手は、モデルの向山志穂さんです。



おめでとうございます!



向山志穂さんは既に妊娠6カ月なので、今年の年末には誕生ですね。

美男美女のお二人なので、きっと可愛いお子さんが生まれることでしょう。



◆なぜ、この時期に結婚を!



市原隼人さんと向山志穂さんのお二人は、マスコミなどによっても

結婚準備を進めていることは明らかになっていたのですが、

なぜ、この時期に急に結婚ということが出てきたのでしょうか?


第一に、向山志穂さんは既に妊娠6カ月なので、安定期に入っていること

第二に、9月6日は向山志穂さんの誕生日であること

が考えられますね。


奥さんになる人の誕生日をさらにメモリアルにするために、

この日に婚姻届を出すことを決意するという市原隼人さんのやさしさが感じられますね!


きっといい夫婦になるのだろうなという感じがして、ほほえましいですよね。



◆向山志穂さんはどんな人?



向山志穂(むこうやましほ)

生年月日 1985年9月6日

出身地 千葉県

星座 おとめ座

血液型 O型

サイズ T163 B85 W59 H86 S24.5

趣味 カラオケ、散歩

特技 スポーツ全般、
   ゴルフ・洋服のデザイン

雑誌「Fine」、「EDGE STYLE」の
レギュラーモデルとして活躍。



市原隼人さんと向山志穂さん!

もう一度、


本当におめでとうございます!



よいご家庭をお築きください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます