SSブログ

ルーズヴェルトゲーム エキストラ募集中 豊橋 [番組]

ルーズヴェルトゲーム エキストラ
募集中 豊橋


TBSテレビのルーズヴェルトゲーム
が盛り上がってきましたね。




エキストラが愛知県豊橋市で連日
募集中です。
豊橋のみなさん、この話題のドラマ
に出演しましょう。




ルーズヴェルトゲーム
o0640048012922039729.jpg
http://ameblo.jp/kitadaitakashi/entry-11835276710....より引用



ルーズヴェルトゲーム(動画)

※YouTubeより引用


エキストラ募集 豊橋


エキストラ募集しているのは愛知県
豊橋市の豊橋市民球場(岩田球場)
です。

皮切りは

【収録日時】

6月5日(木) 8:00頃~22:00頃 
(午前中だけとか、午後だけ、
  夜だけでも参加可能)

【収録場所】

豊橋市民球場(岩田球場)

【撮影シーン】

野球部員、監督、野球関係者、
審判、観客、応援団、チアリーダー

【募集対象】

20歳~60歳くらいまでの男性、女性

その後は

6月6日~18日までほぼ連日あります。





スポンサーリンク








気になる今後の展開


それはそうとして、とにかく今後の
展開
が気になりますね!




6月8日放送の第7話では、いよいよ
株主構成の弱点に目をつけたイツワ
電器からの新たな攻撃が焦点となっ
てきます。




そこに、笹井専務の裏切りが加わり
またもや、青島製作所はピンチに立
たされます。




さて、いかにして逆転のドラマが展
開されるのか、楽しみですね。




一方では、青島製作所野球部は過去
の暴力事件から立ち直り調子を取り
戻したエースピッチャー・沖原
工藤阿須加)を中心に都市対抗野
球大会の敗者復活戦に果敢に挑んで
いますが、ここでも、またもや、
いろいろなことが持ち上がります。




まさに、逆転劇の連続、ルーズヴェ
ルトゲームですね。




素直に楽しみたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。