SSブログ

前田敦子と尾上松也は破局? [芸能]

前田敦子尾上松也破局


前田敦子尾上松也破局か?との
質問に、同席の演出家が激怒し、そ
のまま退席してしまい、会見が中止
になるという事態が発生しました。




その会見は、歌舞伎俳優の尾上松也
が5日、東京・Bunkamura シアター
コクーンで行われた渋谷・コクーン
歌舞伎 第十四弾『三人吉三
(6日~)ゲネプロ前の囲み取材での
出来事でした。




『三人吉三』の囲み取材
yjimage (4).jpg
http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=203824...より引用



スポンサーリンク








演出家串田和美氏が激怒


リポーターが「松也さんはハートを
泥棒した?」と水を向けた所で、串
田氏が、「無神経すぎる」と言い放
ち退出したということですが、この
態度もどうでしょうか?




確かに、前田敦子尾上松也破局
報道があったばかりで、リポーター
の追及も無理もないところかもしれ
ませんが、こんな話題ばかりでは、
聞いているほうも辟易するでしょう。




しかし、本来の会見の目的は、「三
人吉三」の宣伝のはずで、激怒して
会見中止では意味がありませんよね。




リポーターも何とかの一つ覚えみた
いに、「熱愛」と「破局」ばかり
追いかけるのもどうかと思いますね。




そういう話題を好む視聴者が悪いの
か、そういう話題ばかり追いかける
マスコミが悪いのか、ここらで少し
冷静にかんがえたいものですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。