SSブログ

山岸舞彩の彼氏との熱愛を文春がスクープ!キス画像! [芸能]

e:large;">
山岸舞彩の彼氏との熱愛を文春がスクープ!キス画像


日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演
する人気キャスターの山岸舞彩(27)
と彼氏との熱愛場面を文春がスクープ
しました。



山岸舞彩は5月22日深夜、都内ファミ
レスの駐車場で恋人と密会していたん
ですね。車の中でシートを倒したまま
1時間も抱き合ってキスしていた
んで
すよ。



文春の記者が張り込んでいるところで
1時間も抱き合っていれば、飛んで火
に入る夏の虫みたいなものですね。



脇が甘いというか、一般人でもファミ
レスの駐車場ではそんなことはしない
はと思いますね。


画像
001 (2).jpg
http://mantan-web.jp/2013/09/20/20130919dog00m2001...より引用



動画

※YouTubeより引用




スポンサーリンク





 


気になるお相手は?


お相手が気になりますね!

お相手は、アイスホッケー選手の菊
池秀治
(27)です。
身長174センチ、体重84キロ。
どうもホッケー界のスター選手みた
いですね。



肉食系女子と言われて、大物野球選
手やJリーガーなど、これまで様々な
男性との関係が噂されていた山岸舞彩
ですが、今回はいよいよ本命でしょう
か?


画像
o039906001400506739570.jpg
http://profile.ameba.jp/soreike-shujiman/より引用




今後の行方は?



今回のスクープに対して、山岸舞彩
は、「まだ、何も答えられません。」
としていますが、「まだ」という言
葉に注目すると、時機が来れば、何
かしらの答えがあるということでは
ないでしょうか。



「結婚願望については、全くないで
す。今はお仕事を続けたいですね」
と言っていますが、そろそろ年貢を
納めてもいい年ごろですよね。



彼とは年も同じだし、お似合いだと
思いますね。



今後に注目したいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。