SSブログ

吉川麻衣子が引退しているようですが、その理由は? [芸能]

★吉川麻衣子の引退の理由?


「ダウンタウン」の浜田雅功さんと不倫騒動の渦中にある吉川麻衣子さんですが、
どうも「引退」状態になっているようなんですが、理由は何でしょうか?



吉川麻衣子さんが所属するK-pointとの契約は解除されているようですね。



プロフィールも所属事務所であったK-pointから削除され、吉川麻衣子さん個人の
Twitterアカウントやアメーバブログのアカウントも削除され無くなってしまったようです。



まるで、吉川麻衣子さん自身の存在そのものが最初からなかったかのような消え方です。



これらは、単なる偶然ではなくて、何らかの強い意志を感じるのは私だけでしょうか?



スポンサーリンク








◆吉川麻衣子さんのグラビアアイドルとしての成り立ち?



グラビアアイドルという職業自体がなかなか大変らしくて、グラビアアイドルだけで
食べていける人はほんの一握りだそうですね。



それ以外の人たちは、何らかの形で副収入の道を探さざるを得ないわけです。



たとえば、他のバイトをするとか、この言葉が妥当かどうかわかりませんが、
何らかの金銭的援助をしてくれる人を探すとかでしょうね。



実際、吉川麻衣子さんの友達なども、本人からそのような言葉を聞いたことがあるという
情報もあるようですね。



◆浜田雅功さんとの関係?



吉川麻衣子さんと浜田雅功さんが実際にどのような関係であったかは、よくわかりませんが、
浜田雅功さんが謝罪文を公表したり、スクープ雑誌の記事などを見るところでは、
何らかの形で交際していたことは事実でしょう。



さらに、この交際は3年くらい前から続いていたんですね。



スクープ雑誌もそのころから情報は掴んでいて、決定的な証拠写真のようなものを狙って
スクープのタイミングを見計らっていたみたいです。



まあ、このようなことはいずれ発覚するに決まっているので、お二人とも「脇が甘い」
ということでしょうね。



◆この不倫騒動の結末は?



浜田雅功さん側とすると、御夫人の「芸人だから・・・」的なコメントをいち早く出し、
「ダウンタウン」の相方の松本さんの「高笑い・・・」というコメントと、御本人の
謝罪によって、「まあ仕方がないか。今後は一切しない」という印象で幕引きしたい
という感じがしますね。



一方、吉川麻衣子さん側は、所属事務所との契約解除、Twitterやブログのアカウント削除、
など、復活のチャンスは遠のいたような感じですね。



これにめげず、また頑張ってほしいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。