SSブログ

吉川麻衣子さんのブログの魚拓って何のこと?! [芸能]

★吉川麻衣子さんのブログの魚拓って何のこと?!



「ダウンタウン」の浜田雅功さんと不倫騒動で一躍有名になってしまった
吉川麻衣子さんですが、その後「引退」状態ではないかと言われています。



同時に、プロフィールも所属事務所であったK-pointから削除され、吉川麻衣子さん個人の
Twitterアカウントやアメーバブログのアカウントも削除され無くなってしまったようです。



まるで、アーノルドシュワルツネッガーの映画の「イレーザー」みたいですよね。



結局、何かしらの力が働いたと見るのが妥当なところでしょう。



そんな吉川麻衣子さんのブログをネットで検索してみると、「吉川麻衣子 ブログ 魚拓
という虫眼鏡キーワードが出てくるんですね。



この「ブログ 魚拓」って何のことでしょうか?



◆「ブログ 魚拓」って何?



「ブログ 魚拓」というのは、どうやら「ウェブ 魚拓」のことみたいですね。



ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールのようですが、使い方を気をつけないと
いろいろなことがあるようです。



スポンサーリンク








◆吉川麻衣子さんの現在は?



吉川麻衣子さんは現在どうされているのでしょうかね?



「ダウンタウン」浜田雅功さんは、吉川麻衣子さんとの不倫を認めた上で、所属事務所を通じて、
直筆署名入りのコメントを発表しましたね。



浜田雅功さんの奥さんは、
「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」
と言って見れば「大人の対応」で立場を守りとおしました。



結果、浜田雅功さん側は、これで幕引きですね。その後も、何事もなくテレビ出演していますし、
吉川麻衣子さんとしては、「言いたいことも言えない」状態なんでしょうね。



吉川麻衣子さんの現在の状態は、まったく情報がありませんが、
またどこかで、カムバックしてほしいですね。



がんばってください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。